blog.ONSENCLUB

オイラの「両・爬虫類系居候達の飼育」と「日々の出来事」や「趣味・旅行記」、「オイラのお気に入りのお店」etc…
何でもありで更新中。
オイラの奮闘記を見逃したらダメだよ〜〜。

いらっしゃいませ〜

あなたは 人目のお客様です
今日
昨日

ブログランキングに登録中!!
 ポチット押して頂けたら幸せ!
 ↓ 

ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ

にほんブログ村

<< 今年もミニトマトを栽培して、ベランダで美味しいミニトマトを満喫しよう。 | TOP | 三日坊主の前評判があと少しで6年目とは、我ながら良く続いてるなと感心する… >>
ロシアリクガメにリボンを結んで可愛さを表現してみた・・・
JUGEMテーマ:ペット
JUGEMテーマ:趣味
JUGEMテーマ:日記・一般

このところニャンコのブログにコテンパンにやられてます。
そらニャンコには負けますわ。





そこで、なんか良い考えは…
 
「そうだ、ロシアリクガメにリボンでラッピングしてみよう!!」

という事で、以前買って使ってなかったピンクのリボンを引っ張り出してきて、秘書殿にお願いする。

「バナナ&メロンにリボンでラッピングをしてくれ!」

最初はめんどくさそうだった秘書殿・・・
それでもバナナ&メロンとリボンをセットで目の前に置くとリボンでラッピング開始した。



何が起ってるのか解らずに少しジタバタするバナナ。

ピンクのリボンで少しはオチャメになるかな?

 さらに秘書殿の手によってピンクのリボンが結ばれていく。



もうこの辺りでは観念したのかあまりジタバタしない。

同じようにメロンもピンクのリボンでラッピングされて2匹並んで記念撮影。



可愛くなりました。
が!
さらに、後から見たほうが可愛い事が判明。



こっちの方がリボン強調されててかわゆい!


結局ずれてしまいましたが、ちょっとしたことで可愛くなる可能性はまだまだあります。

これを機会に、可愛いニャンコに対抗すべく今後も何んかオチャメな写真が撮れたらアップします。

次はどうしようかな?

onsenclub支配人
| ロシアリクガメ | 00:28 | comments(1) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
コメント
りくがめ
| | 2010/05/11 8:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog2.onsenclub-web.com/trackback/1276510
トラックバック
ヤンキー君とメガネちゃん 本郷奏多 成宮寛貴
オレが「大丈夫」って言えば〜 |ワン丸が駆け抜ける――ッ゛ ヤンキー君とメガネちゃん. 出演:成宮寛貴、仲里依紗、本郷奏多、小柳友、川口春奈、鈴木亮平、. 大和田美帆、皆川猿時、堀ちえみ、古田新太、伊東四朗、ほか. ヤンキー君とメガネちゃん「鮮血のメヒョウが
| ヤンキー君とメガネちゃん 最新情報 | 2010/05/12 9:19 AM |