blog.ONSENCLUB

オイラの「両・爬虫類系居候達の飼育」と「日々の出来事」や「趣味・旅行記」、「オイラのお気に入りのお店」etc…
何でもありで更新中。
オイラの奮闘記を見逃したらダメだよ〜〜。

いらっしゃいませ〜

あなたは 人目のお客様です
今日
昨日

ブログランキングに登録中!!
 ポチット押して頂けたら幸せ!
 ↓ 

ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ

にほんブログ村

<< 恐るべし!口内炎が治らんので耳鼻咽喉科に行ったが・・・ | TOP | 相変わらず餌拒否のクランウェルツノガエルたち・・・ >>
ゲームコーナーのパチンコ「冬のソナタ」で暇つぶし・・・
JUGEMテーマ:日々徒然
JUGEMテーマ:日記・一般
 今日のオイラは休み。
秘書殿はお仕事。

御朱印貰いに行こうかなと思ったけど、今日は日曜日やし混んでるやろな・・・
それに駐車場も一杯かも知れんし・・・

と言う風に、

マイナス要素しか浮かんでこないしこんな日に行っても御利益なさそうなので、
今日は御朱印収集を諦めました。

という事で、秘書殿が返ってくる3時ごろまで何をして時間を潰そうか・・・

行き先決まらないまま気付いたら10時30分、

「イオンモール・ハナ」

に来てました。

何も買う気はないけど、ウィンドショッピングしたら少しは時間つぶしになるかも。


チョコチョコっとお店を見て廻るけど、オイラの趣味に合うようなお店がありません。

もう帰ろうかな・・・

と思った時、視界に懐かしい風景が写りました。

「ゲームコーナー」

クレーンゲームとかコインゲームが一杯並んでます。

結婚する前はゲームセンターに通ってましたが、結婚後はさっぱり・・・

懐かしいので久しぶりにゲームをしてみることにしました。

まずどんなゲームがあるのか見て歩いきます。

クレーンゲームは20代後半から結婚するまで良くやっていた。
なので当時は家に捕って来たぬいぐるみが大量にあった。
結局このぬいぐるみのほとんどは、近所の保育園のバザーに寄付した。

で、今日はワンピースのクレーンゲームやりたかったけど、見たとこあんまり取れそうにないのでパス。

なんか他に良いゲームは・・・
 すると、1人者の時は毎日のように通っていたパチンコのゲームがあった。
このゲーム機には「甘クギ台」と貼ってあった。
この台は、大当たりし易いが、その時出てくるコイン(パチンコ玉ではない)の数が少ないらしい。

まあ時間潰しにはぴったりの台です。

1000円ぐらい遊んだろか・・・

と思って、最初「エバンゲリオン」を打つ。

掛からないし、あまり入らない。

これが甘クギ台ですか?

2回やってもダメだったので台を変わる。

今度は「冬のソナタ」・・・





100円目・・・




100円で100発の弾が40を切ったところでリーチ!
その後、冬のソナタのシーンが流れる。
そして見守ってると・・・


「555!」

フィーバー掛かりました。





「5」が3つ揃った。
その後この「5番担当の女優さん」の写真が並ぶ。



最後に、



「大当り」

その後あと200円投資して結局1時間30分この台で遊びました。

台の上にはこんなデータが出てますが、悲しいことに見方が解りません。
ただ、この写真を撮ったときは4回大当たりした後という事は確かです。



その間に掛かった大当たりは「6回」。



大当たり1回に30枚のコインが出るので、180枚のコインをゲットしました。

パチンコはここまでにして、稼いだコインであと30分ぐらい他のゲームを楽しみました。

「あ〜〜 楽しかった!」

因みに、長時間のパチンコのせいで右腕が今でもだるい事を報告致します。

500円で2時間遊んだオイラは、

「また機会があったら遊びに来よう」

と思いながら家路についたのです。

onsenclub支配人
| 笑門来福 | 21:35 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog2.onsenclub-web.com/trackback/1276785
トラックバック
冬のソナタ 最新情報 - これ好き! KoreaFan
冬のソナタ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
| これ好き! KoreaFan | 2011/02/07 4:44 AM |