blog.ONSENCLUB

オイラの「両・爬虫類系居候達の飼育」と「日々の出来事」や「趣味・旅行記」、「オイラのお気に入りのお店」etc…
何でもありで更新中。
オイラの奮闘記を見逃したらダメだよ〜〜。

いらっしゃいませ〜

あなたは 人目のお客様です
今日
昨日

ブログランキングに登録中!!
 ポチット押して頂けたら幸せ!
 ↓ 

ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ

にほんブログ村

<< 復活したアカハライモリンのお名前は「つぶつぶ」に決定! | TOP | サンショウウオ上陸完了! >>
ハリアーに試乗する。
この間オイラの暴走で契約したハリアー。
今日は休みだったので諸経費払うついでに、この間は見た時すぐに気に入ったので何の説明も聞かないまま契約したので、もう1度ゆっくり見せてもらう事にした。

しかし、テラノは車検が切れて動かせないので、見に行くといっても足が無い。

困ったな!(6 ̄  ̄)ポリポリ

実家に電話する。

「車貸して!」

OKは出たが今度は実家まで行く足が無い。
「市バスで行くしかないか」
と思ってたら、今日は専務(弟とも言う…)が来るとの情報。

ラッキー!

すぐに電話、車見に行きたいけど足が無いので乗せてってとお願い。

家まで迎えに来てもらう。

で、オイラと専務と秘書殿の3人で諸経費もって出発。
お店は京都トヨタの中古車の元締め的なところ。

この間はほとんど見てないし説明も聞かないまま、フルエアロの見た目が気に入ったので,



即契約したので、今日はついでにゆっくり内装と装備を見せて貰うことに。

見るだけのつもりだったが、「試乗してください」

と言われたので、オイラ達3人とお店の人1人の4人で約10分の試乗をすることになった。

出発前色々装備について説明を聞く。

「ふつうはこんなに説明を聞くのか?」

と思うぐらいの説明の後、試乗に出発。

今まで乗ってたテラノと比べて、エアサス仕様の為かクッションが良い。

エンジンも静か。

吹き上がりもテラノと比べたら格段に良い。
同じように踏み込んだら暴走しそうなぐらいの加速。

なんといってもエアコンが運転席と助手席別々に温度設定出来るというのにビックリした。
それと…

エアコンがこんなに効くとは!
これらエアコン関係に一番ビックリ。

テラノのエアコンは最強にしてても暑かったのに…。

途中、専務の鋭い突っ込みの質問にお店の方は答えられず。

営業の方やったら、自分とこの車の事もうちょっと勉強しとかんとアカンのチャウ…

で、試乗終了。

試乗終了後、あちこち見てた専務が「汚れと塗装のはげた所は修復してもらった方が良いで」というお言葉を聞いて申告する。
そこは綺麗に修復してもらう事になりました。

さすが専務!冷静ですな。

という事で、納車は約2週間後。

それまで足が無いのが辛いけど仕方ないか。

頭金入れても結構なローンが発生。

ローン支払の為、暫く仕事は止められません。ショック( ̄□ ̄;)!
当然、秘書殿もパートを止められません。

これから数年間はローンレンジャーですわ。

温泉


















| 笑門来福 | 00:29 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
コメント
試乗してきました。
今まで乗ってた「テラノ」と同じ排気量とは思えないような加速。
内装も後部座席のスペースも申し分ないように思いました。
音も静かやし加速も良いし…
トラック仕様のテラノと比べると…

納車が楽しみです。
しかし、色々あって納車の引き取りに行く足がありません。

テラノは納車までに他の所に引き取られる事になったから、また専務におねがいするか?

温泉




| onsenclub支配人 | 2007/07/03 11:32 PM |
ハリアーって、すごく格調高い作りになってますよね。(^^)
それに加え、気密性が優れているので外部の騒音もシャット
アウト!  
月半ばの納車が楽しみですね。
| えぞっ子 | 2007/07/03 9:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog2.onsenclub-web.com/trackback/1277645
トラックバック
新型ハリアー new 試乗 感想 評価 評判 レビュー
新型ハリアーについて試乗した感想が聞きたい!new 試乗 感想 評価 評判 レビューの情報が知りたいという方へ。「ハリアー 試乗」について話題にされているブログをご紹介します。ハリアーに試乗する。この間オイラの暴走で契約したハリアー。 今日は休みだったので諸経
| ハリアーfan★トヨタ 値引き 燃費 価格 値段 中古車 下取り | 2007/07/09 4:12 PM |