blog.ONSENCLUB

オイラの「両・爬虫類系居候達の飼育」と「日々の出来事」や「趣味・旅行記」、「オイラのお気に入りのお店」etc…
何でもありで更新中。
オイラの奮闘記を見逃したらダメだよ〜〜。

いらっしゃいませ〜

あなたは 人目のお客様です
今日
昨日

ブログランキングに登録中!!
 ポチット押して頂けたら幸せ!
 ↓ 

ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ

にほんブログ村

<< 休みの日は朝食を食べるようになったのだ。 | TOP | 行列の待ち時間は平日なのに80分です。 >>
USJのウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターに行ってきた。
JUGEMテーマ:旅行
JUGEMテーマ:四季折々
JUGEMテーマ:インターネット
JUGEMテーマ:グルメ
JUGEMテーマ:ライトノベル
JUGEMテーマ:趣味
11月11日、6年ぶりに3回目のUSJに行ってきた。
話題のハリーポッターのアトラクションを見るのが目的。
今回も自宅からハリアーで出発。
1時間でお釣りが来るぐらいで到着。



毎回通るゲートは13日からのクリスマス仕様になってた。
入場券は予め秘書殿がコンビニで予約してたので混んでる購入部分はパス。

入ってすぐに「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」に向かう。

入場時間の書いてある入場整理券を貰わないといけないと聞いたので予約券発行所へ。
ここも並ぶことなくすぐに手に入った。

さあ!

「ハリーポッターの世界へ!」

とか言いながら入り口に到着。



中には映画で見た景色が広がってて、さすがにテンションが少し上がってくる。



入ってすぐのところには有名な駅から汽車に乗るシーンが再現されてる。



さらに町並みを見ながら進む。
ここは映画の中に出てきた店でみやげ物を売ってた。
まあこの辺は後で見ることにして先に進む…



とうとうポグワーツ城が見えて着ました。
しっかし、結構早い時間ですがもうすでにかなり混雑してるな〜。

さて、ここからはアトラクションには付き物の行列に参加です。
並ぶの嫌いなオイラは凹みながらの行列です。

後半に続く・・・




 
| 笑門来福 | 08:05 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog2.onsenclub-web.com/trackback/1278718
トラックバック