blog.ONSENCLUB

オイラの「両・爬虫類系居候達の飼育」と「日々の出来事」や「趣味・旅行記」、「オイラのお気に入りのお店」etc…
何でもありで更新中。
オイラの奮闘記を見逃したらダメだよ〜〜。

いらっしゃいませ〜

あなたは 人目のお客様です
今日
昨日

ブログランキングに登録中!!
 ポチット押して頂けたら幸せ!
 ↓ 

ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ

にほんブログ村

<< USJのウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターに行ってきた。 | TOP | 今年初の更新なり・・・ >>
行列の待ち時間は平日なのに80分です。
JUGEMテーマ:旅行
JUGEMテーマ:趣味
JUGEMテーマ:インターネット
JUGEMテーマ:四季折々
JUGEMテーマ:グルメ

行列はポグワース城の周りに沿ってグル〜〜〜と続いてる。



まあこれだけはどうにもならないのでブツブツ言いながら並んでる。
途中で持ってきたチョコレート食って気を紛らわしたり、写真撮ったり・・・



平日の早い時間でこの待ち時間ということは、日曜や祝日はどんなんだろう?

とか思いながらの50分後入場口付近へ



中に入ったらわりと早くて予定より早く4人乗りライドに乗ることは出来た。
で、
早速出発したが、ハリーの後ろを箒に乗って飛んでるという設定。

だいぶ嵌ってきたところで突然ライドが止まって目の前に映ってた画像も消えた・・・

「何だろう?」

アナウンスで「安全装置が働きライドが止まった」というような説明。

一気にテンションが下がって現実に戻っていく…

5分ぐらいして再開。

で、終了。

「なんだったんだ?ぜんぜん楽しめてないやんか!」

と、不満に思いながらライドから降りたら

「もう一回乗車希望の方はこちらへ・・・」

といわれたので「乗ります!」といったらすぐにまた乗り場に案内された。

2回目の乗車。

今度は止まることなく終了。

「あ〜すっきりした!」

2回乗れてラッキーだったと思うことに。



ライドも楽しかったがポグワーツ城にも感動した。
よく出来てるわ。

メインの目標を達成したのであとは以前乗った事のあるので気に入ってるのに乗ることにする。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」「スパイダーマン」「ターミネーター」などなど・・・

今回は「ジュラシックパーク」は遠慮しました。
前に乗った時かなり水を被ってしまった。

「11月に水浴びはちょっと遠慮しとこう」

と意見が一致した。


ということで、
お昼はレストランを利用したので次回更新で・・・

onsenclub支配人
| 笑門来福 | 08:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog2.onsenclub-web.com/trackback/1278719
トラックバック