blog.ONSENCLUB

オイラの「両・爬虫類系居候達の飼育」と「日々の出来事」や「趣味・旅行記」、「オイラのお気に入りのお店」etc…
何でもありで更新中。
オイラの奮闘記を見逃したらダメだよ〜〜。

いらっしゃいませ〜

あなたは 人目のお客様です
今日
昨日

ブログランキングに登録中!!
 ポチット押して頂けたら幸せ!
 ↓ 

ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ

にほんブログ村

<< 行列の待ち時間は平日なのに80分です。 | TOP | 「ゴジラ対エヴァンゲリオン」ジオラマ大決戦を見てきました。 >>
今年初の更新なり・・・
JUGEMテーマ:インターネット
JUGEMテーマ:四季折々
JUGEMテーマ:ビジネス
JUGEMテーマ:オンラインゲーム
JUGEMテーマ:田舎暮らし

なんと去年の11月にユニバーサルスタジオに行って以来放置状態だった此処・・・

折角のゴールデンウィークでおまけに超良い天気のお休みなのでちょこっと更新してみます。

まず、
昨日は朝から南丹日吉へ。
以前の勤務先で飼育されてた大型犬「ブラン」が近くの会社に最近貰われていった。
グランソールが閉館してからは管理人さんが面倒みてくれてましたが、とうとう新しく可愛がってくださる方に
貰われて行きました。
なので、近藤さんと船越管理人さん一緒に会いに行ってきました。

グランソールから車で5分ぐらいで到着。

「どっかこの近所のはず〜〜〜」

と言いながら車を止めたら近くで

「バウ!バウ!…」

とブランの泣き声が聞こえる。

ちょっと先に進んだところ、建物の1階ガレージの軽自動車に繋がれてるブランと対面。
ちゃんと覚えていてくれたようですぐに大人しくなりました。
元気そうなブランに安心して、さっき園部の「コメリ」で買ってきたビーフジャーキーをあげる。
美味しそうに食ってるところに新しい飼い主さんが来られたので挨拶。

平日の昼間はそこから少し離れた新しい飼い主さんの会社にいるそうで、前の田んぼで自由に走り回ってるとか・・・

その後15分ぐらいブランと対面した後、

「ブランのこと宜しくお願いします」

と、残りのビーフジャーキーを渡して帰ってきました。

で、久しぶりの対面でテンション上がってデジカメ持って行ったのに写真撮るの忘れてました。

元気でよかった。

まあこんな行事でもなかったら、なかなか南丹日吉まで行けないからね〜。

それから丹波に新しく出来たお蕎麦屋さんに3人で行って「10割そば」を美味しく頂きました。
此処も写真忘れた。
最近ブログと離れてるので写真撮る習慣が無くなってつい…

ちなみに、この春も此処のブログ使えるように契約したので1年間は安泰です。
これを機会にまたまったりと更新しようかなと思うのでした。

では サイナラ。

onsenclub支配人
| 笑門来福 | 08:03 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
首を長くして待っておりました!
更新、楽しみにしてます!
| 課の長い人 | 2016/05/19 7:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog2.onsenclub-web.com/trackback/1278720
トラックバック