blog.ONSENCLUB

オイラの「両・爬虫類系居候達の飼育」と「日々の出来事」や「趣味・旅行記」、「オイラのお気に入りのお店」etc…
何でもありで更新中。
オイラの奮闘記を見逃したらダメだよ〜〜。

いらっしゃいませ〜

あなたは 人目のお客様です
今日
昨日

ブログランキングに登録中!!
 ポチット押して頂けたら幸せ!
 ↓ 

ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ

にほんブログ村

<< 「ゴジラ対エヴァンゲリオン」ジオラマ大決戦を見てきました。 | TOP | 「痛お薬手帳」の表紙を作ってみた。 >>
休みの前の夜食はやっぱり・・・

最近の公休前日の深夜から早朝に掛けてとってもお腹が減る。

なので、

夜食としてカップラーメンを食べることが定番になってきた。

 

19日の夜食はこのラーメン

 

 

サッポロ一番の「旅麺京都 背油醤油ラーメン」

 

初めて食べるこのラーメン、

なんかとっても安くって確か「88円」だった。

特売の品?

 

 

中には「麺」「液体スープ」「かやく」が入ってる。

かやくは「ねぎ&チャーシュー1枚」

 

早速お湯を沸かして、かやくを入れた上から熱湯を掛けて、

 

 

待つこと3分、出来上がりました。

 

 

ちょこっとカップ麺だけでは力不足のため、

 

 

さっきまで小腹を満たすため食ってたお寿司も一緒に頂きます。

 

安かった割りにとっても美味しい。

少量とはいえちゃんと背油も入ってます。

これはまた食っても良いレベル。

 

ということで、

 

美味しく完食。

 

これは常時ストックしとこうと思って昨日の帰りに、

前に購入したスーパーに行ってみたがすでに売り切れていた。

 

まー安かったから売れちゃうよね。

 

ということで、

 

また売ってるのを見つけたら、

 

「5個ぐらい買ってストックしとこう」

 

と思う。

 

「美味しかった、ご馳走様でした」

 

onsenclub支配人

 

 

| - | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog2.onsenclub-web.com/trackback/1278722
トラックバック